ミランダ・カー 美しさの秘訣とは

ミランダ・カー 美しさの秘訣とは
日本でも人気のオーストラリア出身のモデル、ミランダ・カー。
13才からモデルとして活動し、ビクトリアン・シークレットの特別広告塔になったこともある実力の持ち主です。
私生活では一児の母であるミランダ、多忙な生活の中でも抜群の美しさとプロポーションを誇る彼女の美の秘訣について、ご紹介します。

1 食事
ミランダはしっかりと食事を管理をしていて、1日の始まりである朝食を特に重視しています。野菜たっぷりのスムージー、レモン水、オーガニック卵またはオートミールを基本的にとっているのだそう。
また、昼はアーモンドやサラダなど簡単にとれるものをとり、夕飯ではお肉など好きなものを食べ、体にいいもの8割 : 好きなもの 2割を心がけています。大好きなフライドチキンを頂くことも。

2 ヨガ
産後、17キロ増えた体重をわずか2ヶ月で落としたミランダ。徹底的食事管理はもちろん、身体的・精神的な影響を与えてくれるヨガを毎日の習慣にしています。
特に朝ヨガをよく行い、忙しい中でも1日30分はヨガに費やするのだそうです。

3 ストレス解消
美容には、心の持ち方もとても大切。
ミランダはそのことをよく理解しており、ヨガはもちろんストレスの蓄積を防ぐため、15分から20分ほどの瞑想をほぼ毎日行っています。
イライラや緊張感が軽減される効果があるようです。
また、ポジティブな言葉を話すことで心を常にフラットに保つよう努めています。
ミランダのあの幸福感に満ちた笑顔は、こうした小さな心がけから生まれているものなのですね。

1つでも真似できそうなものがあれば、積極的に取り入れてみましょう。いつからでも女性は綺麗を目指せますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です